日頃よりZEN GOLF RANGE 相模大野店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
4月16日現在、皆様にご利用頂いております
ゼンゴルフの予約アプリに不具合が生じております。
【現在の状況】
・iPhoneをご利用の会員様のアプリがログインできず
打席予約が出来ない状況
【会員様へのお願い】
・現在アプリのアップデートが行える状況ですが
アップデートを行わないようお願い致します。
【アップデートを行って頂いた会員様へ】
・アップデートを行って頂いた会員様は現在アプリにて打席予約が行えない状況です。
お手数ですが、お電話にて打席予約を承ります。
復旧日時は未定となっております。
復旧致しましたら再度、ホームページにて告知を致します。
会員様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。ご理解とご協力をお願い申し上げます。
また、ご不明点がございましたら相模大野店までご連絡をお願い致します。