いつもZEN GOLF RANGE 和光店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
先月より発生しておりましたシミュレーター対応アプリ(GDR Japan)の不具合ですが
下記方法にてエラーが改善しておりますのでご報告いたします。
■対処方法■
- 「もっと見る」→「アカウント」からログアウトし、初期画面から再ログインをする
- 上記で改善されない場合、アプリを一度削除し再度APP STORE(iOSの場合)もしくはPlay Store(Androidの場合)から再インストールをする。
※GDR-Japanアプリ
上記をお試しいただき改善されない場合は、店舗スタッフまでお申し出ください。
またその際に、メーカーさんへ依頼をするためログインカードのIDとパスワードを控えさせていただきます。
その他お気づきの点や不具合のご報告等がございましたらお気軽に店舗スタッフまでお申し出ください。