お知らせNews
システム障害発生のお詫びと復旧のお知らせ 2020.08.21
平素よりゼンゴルフレンジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
8月21日14時30分頃から同15時30分に発生したシステム障害のため、
当店予約システムのサービスをご利用いただけない状況が発生いたしました。
ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
なお、現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。
また、当障害によりご予約枠、ご入金いただいているチャージの喪失などはございません。
今後、同様の事象が発生しない様、再発防止に努めてまいります。
重ねてではございますが、皆様にご不便・ご迷惑をおかけしたことを、心より深くお詫び申し上げます。
引き続き、ゼンゴルフレンジを何卒よろしくお願いいたします。
2020年8月21日 4:11 PM | カテゴリー: お知らせ
カテゴリー
最近の記事
◆新春◆1月新規入会キャンペーン
2021.01.01
◆新春◆1月新規入会キャンペーン
※重要※
現在、新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、様々な取り組みを行っております。
詳しくはお知らせの【新型コロナウィルスの感染症対策のご協力のお願い】をお読み頂くようお願い致します。
◎ご希望の方にはプロと対面せずにレッスンが受けられる、WEBレッスンのご案内も出来ますのでご相談下さい。
ZEN GOLF RANGE御徒町店では、◆新春◆新規入会キャンペーン実施中です!
ゴルフに伸び悩んでいる方、ゴルフを始めようと迷っている方、
空調完備♪で寒さが厳しくなるこの季節、天候に左右されず、快適な室内!
最新のゴルフシミュレーターと、経験豊かなプロによるレッスンで、
皆様の効率的なスコアアップをお手伝いいたします!
ただいま1月新規入会キャンペーン実施中!
特典1:体験レッスン1,000円(税抜)⇒ 0円!
特典2:体験後(もしくは見学後)即日入会の方は、入会金10,000円(税抜)⇒ 0円!
※特典2のキャンペーン適用は3か月以上の会員継続を条件とさせていただきます。
※なお、お車でお越しのお客様は、1時間あたり300円の駐車料金補助をいたします。
パーキングメーターの領収書、または、コインパーキングの駐車証明書をフロントまでお持ちください。
上記キャンペーンは2021年1月末日までとなります。
皆様のご来店をお待ちしております。
予約状況